マセラティほし〜

マセラティほし〜

マセラティ欲しくてYouTubeでマセラティの動画とか眺めてる。あとコメント欄にいる無免キッズとバトルしてる。

もちろん仕事中です。給料発生するレスバってこの世で一番おもろいからな。

5代目クアトロポルテ後期

やはり見た目とV8エンジンのバランスでこいつしかないよな。

…ん?今の、なんの"やはり"なんだ?

まぁいいか。前世の記憶とかだろ

現行も素直にクッソ欲しいし。

ところで、今日は「僕の考えた最強の車庫のラインアップ」を話します。

まずマセラティを買う準備として、屋根付き車庫のある家を用意しました(実話)

青天や砂利なんか完全にマセラティに失礼ですからね。屋根は必要です。

車庫が用意できたので、次にマセラティのある生活をじっくりイメージしてみます。

なるほどなるほど…

サンルーフ開けて…軽く高速流して…んでレストランやホテルの車寄せにとめて…なるほど…

"勝ち"だな。

車庫の隣にはやはりフィアット500。

あと古いマスタング欲しいなぁ

あと素直にポルシェ911ほしい。あとランクルプラドの新型?もメチャクチャほしい。なんだかんだGT-Rも欲しいしロータスの新型もほしい。

今回は想像だけで満足してやるか。

いや、マセラティに電話しよ。

「クアトロポルテはもうオーダーが終わってて…在庫車両でV8はまだ少しございます…3000万円くらいですね」

ドテーーッ V ☜足

3000万円あったらフェラーリ買うやろ…いやフェラーリは買える新車がないってディーラーに丁寧に一見を断られたんだった(悔しい)。

ンギギギギ……

と思ったらなんか携帯にショートメール届いた。

おおーー


ほえーーっ 丁寧だなぁ…買いたくなるじゃん……

おい見てるか?BMW。「営業」ってこういう事なんだよ。ヤナセとDSは手書きのDM送ってきたよ。お前だけだよ鼻クソほじくりながら椅子をあっためてるのは……

まぁいいや。BMWは一生気持ち悪いオタクにミニをぼったくり価格で売っておいてもらうとして、こちらはこちらで考えます。

とりあえずディーラーに足を踏み入れて1200000回払いの話するか。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?