MBTI診断

noteでおすすめされてくる「HSP(繊細さん)」(笑い)のプロフィールによく書いてあるINFPだかIBMだかPENISだかの性格診断のことです。

こういうのらしい 笑


全体的に(笑い)がつくのですが、最近底辺の間で流行ってます。
正確に言うと都合よく利用されてるっていうか言い訳に使われてるというか。一昔前の「B型の血液型はさぁ!」が4から16に分かれただけと考えてよさそうです。

なんでかというと、MBTI診断自体、本来は検査官と対面で見てもらわないといけないらしんだけど、スマホで無料(笑)で済まされてるから。

MBTI診断やりたーい!今月コストコの会員払ったから無料で!な女性さんがこんな質問理解するの無理でしょ?

倫理的なジレンマについて議論するのが好きってなによ。人生で最後に議論したのなんか小学校の帰りの会みたいな奴ばっかだろ。

あとこれ韓国で流行ってて日本に来たらしいです。

(^^)

(^_^)

みんなも無料の診断()じゃなくて、こういうのやる時はちゃんとお金を払おう。お金を払うとびっくりするくらい詳細にちゃんと自分のことわかるので。そこで本当に繊細さん()だったら諦めて作業所で働こ。昼休みにクッキー売りに来て。

#前澤友作

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?