8/11 朝枠用話題まとめ

Summer Tension! 〜真夏のロッキンガールズ〜 「Summer Tension!」サマーライブ映像【白猫プロジェクト NEW WORLD'S】

こういう映像作れたらいいのにな。

このゲーム、面白そう



おいしそう

顔面のいい女 石動殿つながりで仲良くなれた印象
それがなかったら不信感もたれてた可能性の話を前にされた気がする
ヴァンガード開封だったりTRPGだったり好きなことをやってる
衣装の変換が恐ろしい方なんですけど
多分またなんかやらかそうとしてます サムネイルの雰囲気的に
3周年おめでとう!

時を同じくして新衣装6つ目お披露目のこむらさきりん殿

昨日誕生日だった本間ひまわりさん新衣装お披露目


Tower of Fantasy

事前DLを行うとキャラクターメイクができたらしい 

結構幅広くキャラクリできそうというか タグをみてると
可愛いかっこいい御仁であふれていた

アニメ風のグラフィックスで描かれた広大な世界を,自由に冒険できるSFオープンワールドRPG

今日早速リリースされて、にじさんじの叶さんや色々なライバーさんたちがプレイしてた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?