11月22日朝雑談用

公式からこんなの生まれるから、どん兵衛凄い。

かっこいい…やっぱり眷属になれるのっていいでござるよね

お声落ち着いていて、曲も場所も活動予定の雰囲気にあって重く恐怖的なのに演出が可愛い  グッドミドニング おつミド

#Cluster のGAMEJAM2022 in autumn これ気になる

プロゲーマーと戦う構図が好き
パックとか福袋開封のイメージはある
マジックギャザリングのルールがよくわかってない…デュエマ漫画初期の戦いしかわかってないでござる、どげげ~(新しく考えてる鳴き方)

なんかやってるー!!!(よくわかってない)

DBD新キラー&新サバイバー、今日の深夜に発表らしい


3周年めでたい!今日の夜に無料VRライブ


可愛い…。

かめイラストもそれ以外も可愛い

ケンガンアシュラみたいだなと思っていたけど、チラチラ見かけて気になってる。読んでなかったので1話読む。冒頭でふふとなる。

読める。当て字でふふってなるけど、展開は好き。
初手から〇〇な関係なのもまたよし。

ピクシブコミックで読んだ 不思議な気持ちになる

めっちゃよかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?