見出し画像

COCO'Sはキチンと美味しいキッチンなのか?


にじさんじとCOCO'Sがコラボしてるんですよ。『ココに集合!にじいろの美味しさをお届け!キャンペーン』っていう。

COCO'S のCMを観て育った。
COCO'Sの包み焼きハンバーグ憧れキッズだった私。
この歳になってもCOCO'Sの包み焼きハンバーグは憧れなんだよなあ〜。
COCO'Sの包み焼きハンバーグ。
あのCOCO'Sの包み焼きハンバーグを食べたいと思い続けたまま平成から令和へ。
COCO'Sの包み焼きハンバーグ。
行こうと思えばいつでも行ける大人になった。 包み焼きハンバーグ。
でもね、一度もCOCO'Sに行かず、包み焼きハンバーグの味を知ることもなく。ごよぺんちゃんはもう立派な大人の皇帝ペンギンの雛になっちゃったんですけど!

ってことで我がホーム名古屋を飛び出し、三重県四日市のCOCO'Sに向かいます。(車で約1時間)

なぜ名古屋から四日市に向かうのか?
COCO'Sは名古屋市内にもあるでしょ?

会いたいからですわ!!!!!!!

誰に?

壱百満天原サロメお嬢様に決まってますわ!!!!!

はぅ……かわゆすぎかみかまかみかみかみ!!!でふわ。

わかっちゃったんです。
僕ね、サロメ嬢好きなんですよ。
デビューした時からずっと観てますし、志摩スペイン村のコラボも行きましたし、サロメ嬢のパネル店舗にも来ちゃってるわけで。

好き♡

濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ

お嬢様「まあ、これが……夢にまでみたCOCO'Sの包み焼きハンバーグですのね」

お嬢様「いただきますわ〜」

お嬢様「まぁ……っ!
     こんな美味しいもの生まれてはじめて食べましたわ〜!!!         」

白飯がほしい!包み焼きハンバーグだけで3合ぐらい食べれますわ。ビーフシチューで白飯もりもりイケる。うめぇですわ〜!!!!

カリカリポテトとシュリンプ

ポテトうま!シュリンプうま!
そんでもってドリンクバーのシャルドネスパークリングもうまくて無限におかわりした。

アクリルスタンドも買いましたわ〜!
クリアファイルもおゲットですわ〜!
欲しくて欲しくて堪りませんでしたの!!!

コーヒーとプリン

食いかけで写真パシャリですわ〜
挽きたてコーヒー飲めます!良い感じのデザート食べられます!COCO'Sありだな!!!!

COCO'Sはキチンとおいしいキッチンでした!!!
にじいろの美味しさ、届きました。第二弾のコラボメニューも食べに行こう!!!


まだ行ってない人ははやく行きなさい。これは命令よ。





おわり



















ぽまいら全員ココスに集合汁!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?