見出し画像

みなさま~(天下無双)

周央サンゴちゃんの生配信やアーカイブを垂れ流しながら作業する。アーカイブは便利だなあ。いつでも好きな時間に追っかけることができる。強い。それこそ数年前の動画も見れるわけで。まだ見たことない動画も、もう一度見たい動画も見れる。強い。

周央サンゴちゃんといえば、ちょっと前に志摩スペイン村と周央サンゴちゃんのコラボがあった。ニュースで話題になったりで、もうすぐ70歳になる親父も周央サンゴの存在を知っている。家族LINEで周央サンゴの名前が出てきたときはビックリした。

最近にじさんじオフィシャルストアからグッズが届いた。届いたモノの中に にじぱぺっと っていう小さいぬいぐるみがあって、それがすごくカワイイので気に入っている。みなさま〜がパルケで持ち歩いてたり、一緒に写真を撮ってたりしたので自分も欲しくなっちゃったんだ。

どんなときも一人きりじゃなかった


追記 ものさんの切り抜きめっちゃ好き。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?