見出し画像

ゆるゆり15周年

ゆるゆり15周年おめでとうございます
ゆるゆりに出会えて幸せな毎日を過ごせています
これからもゆるゆりにLOVEを
イベントもグッズも楽しみにしています
これからもよろしくお願いします









ゆるゆりと出会って15年
15年前 私は中学生でした 買ってもらったパソコンで楽しいインターネットをしているときに偶然見つけてしまったある一コマ それがゆるゆりとのファーストコンタクトでした
それから数年後にアニメがはじまりなんやかんや時は流れ ゆるゆり10周年ぐらいの時にハマりだし今に至ります
・・・あの時ハマっていれば・・・もっとはやく出会っていれば と誰でも思うことでしょう
しかし全てタイミングがあります そのタイミングは否定しないでください
古参だ新参だと どうか気にしないで 年数も知識量もグッズ量も人と比べるものではないのです
夢中になれる作品を見つけられたことこそ何よりも素晴らしいのです
昔から作品は知っていたけれど触れてこなかった人もアニメは観てたけど原作は読んだことなかった人も完全にはじめて知った人もこのタイミングでゆるゆりライフはじめてみてはいかがでしょうか 5年前の私がそうだったように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?