見出し画像

朝食取れなくて超ショック←やだ

朝、スマホのアラームで目が覚める。スマホ3台から鳴り響く名取さなの曲で覚醒するのだ。実に気持ちが良い。朝食はアーモンドとベビーチーズ、野菜サラダ、目玉焼きをいただく。刻んだニンジンやレタスをオリーブオイルとマヨネーズで和える。皿に盛って最後にトマトをのせる、これを私は野菜サラダと名付けた。そして低脂肪牛乳を飲む。カルシウムがほしい。コーヒー牛乳で割るとめちゃ美味い。牛乳単体で飲むことはほとんどない。そしてシャワーを浴びて身支度を済ませ、労働へと繰り出すのだ。朝はだいたいそんな感じだ。朝食食べると調子良くなる。みんなもしっかり食べようね。

自分の人生は最期までこの繰り返しだろう。
これが幸福というやつだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?