見出し画像

楽園

悪天候なのに旅行して駅で足止めをくらいその鬱憤を駅員さんにぶつけたり、バーベキューで使う炭に消毒用アルコールをかけて燃えたり、人の良くない噂を広めて海外に逃げたけど結局捕まったり、ほんとうに面白い生き物だね。

人に迷惑をかけまくる奴が多すぎるし、そんな害悪が淘汰されず生き残り、迷惑を被る人が泣き寝入りする社会、全くクソだね。
人に迷惑をかけないように、そして迷惑をかけてくる奴に遭遇しないように常に気をつけて暮らしていくしかない。
特別なことがない限り家で過ごすのが正しい。

ひきこもりこそ最適解。
子どもたち!学校なんて行くな!
大人になっても働くな!外に出るな!外は危ない!一生家の中で楽しく暮らそう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?