見出し画像

120サイズのダンボールに入った宝物


さなのばくたん。の事後通販で注文したアイテムが届いたから早速開封だ!
制服でおでかけアクリルフィギュア ……ワァ とてもかわいいぞッッ
で とんでもないポーズの王アクリルフィギュア
……こいつが欲しかったんだ……手に入れた
とんでもないポーズの王、とんでもないクソポーズじゃねえか!これが民意だ!ドン!
そしてメモリアルブックにステーショナリーセット
メモリアルブックキラキラしてるんですけど〜???ペンかわいい!!!

宇宙探検家うさちゃんせんせえパーカーと偉大なる名取探検隊トートバッグなどなど
普段使いできるアイテムはいくつあっても良いですからねえ

光たもれ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?