見出し画像

【祝】ねこのぶーちゃん×ゆるゆりコラボが嬉しすぎる

ねこのぶーちゃんとゆるゆりのコラボが発表されました。高橋きの先生となもり先生描き下ろしイラストのグッズがたくさん。コラボが発表された瞬間、嬉しすぎて感情が壊れましたね、ええ。


ぬいぐるみキターーーーーーー

Q.カワイイぬいぐるみが発表されるなんて私は夢でも見ているのでしょうか???本当に現実でしょうか???夢ですよね???

A.夢です。

高橋きの先生のカワイイごらく部ちゃんと生徒会ちゃんがぬいぐるみになっちゃった!七森中制服を着たぶーちゃんもいるよ!……ぬ、ぬいぐるみ大きくない?(大きいぬいぐるみ大好き) マスコットもカワイイぞ!カバンにつけて一緒におでかけしようそうしよう!なもり先生描き下ろしイラストのアクリルスタンドもあるぞ!!Tシャツにマグカップにタペストリー、シールにタオルにクッションも!買います!ハイ!

櫻子ぬいに囲まれて暮らすぞー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?