見出し画像

朝から幸せ。ありがとう。

朝起きたら、ソンホから素敵なポストがアップされてましたよ。

ソンホが何か話して何か歌ってます。

…これじゃいくらなんでも説明が雑すぎる。
何言ってるのか知りたいけど分からない。でも知りたい。
ということで、Papago先生とGoogleの曲検索に助けてもらって文字起こしました。

원도어 요즘 많이 덥죠?
(ONEDOOR 最近暑いですよね?)

저는 여름에 이 노래를 정말 많이 들어요.
(僕は夏にこの歌を本当にたくさん聴きます)

원도어도 이맘때쯤이면 이걸 기억해 줬으면 좋겠어요.
(ONEDOORもこの時期になったら、これを思い出してくれたらいいですね)

(サム・キム「그 여름밤」を歌う)

ソンホの高音かつ伸びのある歌声。私が大好きな耳心地のいい声…。
朝から聴けて幸せです。ソンホありがとう。サランヘ🫶

ふと、前にウィラでやった歌いまくるライブをまた見たいなと思いました。
長時間じゃなくてもいいから、またやってくれたら嬉しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?