ビジョナリーコーチング体験アンケート2021年12月7日

お仕事でお悩みの、飯田さん
お困りごとリサーチプロジェクトにご参加頂き
感想を頂きました。
お役に立ててメッチャ嬉しいです!
今後のフォローも勿論です!
 
Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?

仕事への焦り焦り

 Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
合田さんと一緒になったわらしべ読書会

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
リサーチプロジェクトを聞いてすぐ申し込みました!

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
リサーチって何!?
リサーチしたい!
リサーチされたい!!

 Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
絡まった糸がスルスル解けました!
『もっと』『それで』という言葉で、自分の深い深いところまで考える良い時間でした。
理想的な人生について考える、理想の人生発見プロジェクトだったなーって思いました!
仕事とプライベートのことを離して考えていましたが、そんなことしなくていいんだってわかりました。
頭ガチガチでした。

 飯田麻理奈さん

(お名前掲載の許可を得ております)

#ビジョナリーコーチング
#キャッシュフローコーチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?