ビジョナリーコーチング体験アンケート:天野さん2021年12月15日

昨日受講してくださった天野さん
気持ちの整理ができてよかったです!

 Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?
すぐ行動しない自分。
気がかりから逃げてる自分。

 Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
合田靖海さん

 Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
はい!

 Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
合田靖海さんのご紹介だから

 Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
最後に靖海さんから、「何も言ってないよ。気になったワードを聞いて、パソコン打ち込んでただけやし。」
という台詞を聞いた時、
私、1人で何をペラペラ話してたんだろう。と、恥ずかしくなると同時に、いつも自分の気持ちに蓋をしている自分に気づきました。
自分の気持ち、忘れるのではなく、大切にしていく!と決めました。

天野さん
(お名前掲載の許可を得ております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?