ビジョナリーコーチング体験アンケート:N・Rさん 2022年3月14日

お店の経営状態がハッキリと分からずにモヤモヤしていたN・Rさん
何が分かっていて、何が分からないのか整理がつき、やるべき事が明確になり次への一歩を踏み出す切っ掛けになられて、成果が楽しみです!

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
お金のこと、仕事のこと、明確な数字や目標が無い

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
営業分科会の朝活で南前さんからオススメされました

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
聞いて1分でコンタクトを取りました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
とにかく、良かった。10000円払う価値があると聞いて。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
頭の中だけでぐるぐるしていたことが、合田さんの質問に答えているうちに見えてきて、具体的にやるべき事が分かり、頭の中がスッキリしました!

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?