ビジョナリーコーチング体験アンケート:I・Yさん 2022年1月4日

新年最初の、ビジョナリーコーチングでした
現実と理想のギャップにお悩みの、I・Yさん。
前向きな行動につながって良かったです!

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? 
いろんなことで頭の中の整理がつかなかった状態でした。

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
いくつかのトラブルがあって娘からカウンセリングを進められていた時に友人から話を聞いたことがきっかけです

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
申し込みました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
タイミングが合っていたこと、ちょうど休暇中だったこと、そして無料ということ。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
一つ一つの事象でなくもっと上位階層の問題に気づけたような気がします。いろいろとこだわりすぎて私も回りも不幸にしていたんだと思いあたあることがいくつか浮かびました。私がはい回っていたことの根本的な考え方の修正方法にチャレンジしてみようかなと思いました。

#ビジョナリーコーチング
#キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?