ビジョナリーコーチング体験アンケート:Y・Yさん 2022年2月15日

自己肯定感が低くなかなか前に向いて進めない状況で
見えない何かに焦っておられたY・Yさん
自信を掴む切っ掛けになっていただき
「健康的な強制力」もお手伝いし、さあこれからが楽しみです!

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
仕事の先行き、方向性、現状のままでは良くないと思っていながら、なかなか一歩が踏み出せない。

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
知人がFacebookに投稿していたのを見て。

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
すぐに申し込みました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
知人が投稿で絶賛していたので。 現状で楽しいこともあるしそれなりに充実もしているけど、どこかモヤモヤしていて、一歩を踏み出せないところがあると感じていた。 面識のない方と話して客観的な意見を聞いてみたかった。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
自分のサービスについて客観的視点をいただき、やっていることに自信を持つことができた。
今の方向性はそのまま、「やってみよう」と思うことができた。
理想と現実のギャップを埋めるためのステップは小さいものでいいと言われ、ハードルが低かったことと、「健康的な強制力」で一歩踏み出せそうだと思っています。
あと気さくに話してくださるので話しやすかったです!

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?