ビジョナリーコーチング体験アンケート:T・Hさん 2022年2月8日

過去の体験の中からメンタルと体調を崩されていたT・Hさん
しっかりと心でお話しを伺うことで元気になる切っ掛けをイメージ頂けて良かったです!

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
体調と精神面のケア

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
合田さんのFBのご投稿から

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
すぐにしました!

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
合田さんが、たいへんニュートラルで安定していらして、かつ、ファイナンシャルのことにも詳しかったので。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
すごくよかったです。あまり人には言えないようなことも、安心して素直にお話することができました。
また、現在地点と、理想の状態の差を確認することで、そこに行くまでのプロセスをイメージすることもできました。
また質問の仕方が、とっても良心的で、心地の良いものでした。

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?