ビジョナリーコーチング体験アンケート:U・Kさん 2022年2月25日

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
具体的なオファー内容について

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
ご本人から

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
しました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
自分よりも知見や経験の多い方をご参考にさせていただきたかった。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
隠していた先に進みたくない気持ちが取り出されました。

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?