ビジョナリーコーチング体験アンケート:川口さん 2021年12月22日

娘さんの結婚について悩んでおられた川口さん
娘を結婚させようと思っている
イコール
私の価値観に
はめ込もうとしている。
という事にやっと気付きました。
靖海さんに整理して頂きながら
全部吐き出せれて良かったです。

と嬉しいお言葉を頂きました

 Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?
娘の結婚

 Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
本人からのご案内

 Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
はい。

 Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
お困り事を解決できそうだから

 Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
私の受け止め方を変えようと思いました。

 川口さん
(お名前掲載の許可を得ております)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?