ビジョナリーコーチング体験アンケート2021/11/03

娘さんのことで悩んでおられた、T・Yさん
お困りごとリサーチプロジェクトで
ビジョナリーコーチングを受けてくださいました

スッキリして頂いてよかったです

 

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?

娘の職場のこと

 Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
わらしべ読書会

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
申込みしました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
コーチが信頼できる人だと思ったからです。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
問題の核心がズレていることに気がつきました。
問題解決のためにするべきことが明確になり、具体的な行動まで導いていただきました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?