ビジョナリーコーチング体験アンケート2021年12月10日

ご自身のビジョンの絞り込みで悩んでおられたオオワキさん
スッキリして頂けて本当によかった
行動にもつながり進み出しましたね

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか?
自分自身のビジョンのターゲットを絞るのに逡巡していた

 Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングこのを知りましたか?
合田さんにご紹介いただいて

 Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか?
少しだけ迷いました、理由は無償で受けることにためらいがありました

 Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか?
前に受けた方のフェイスブック投稿を見て

 Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります)
見事な導きで自分自身の想いを形にしてくださった

 オオワキヨウヘイさま
(お名前掲載の許可を得ております)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?