ビジョナリーコーチング体験アンケート:M・Hさん 2022年3月11日

多忙な中でも、更に売上をどう伸ばしていくのかとお悩みの、M・Hさん
思考と感情の整理が進み
やることが明確になりスッキリして頂けて本当に良かったです


Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
売り上げをあげようと思ったが、具体的な数字を考えていなかった。

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
合田さんのご案内

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
比較的すぐ。試したくなりました。

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
合田さんの人柄

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
はじめの、ビジョナリーコーチングの概念のお話で安心感が持てた。
状況の聞き取りに、批判やアドバイスを持たず、傾聴していただけている感じが心地よかった。
話がとっ散らかっていきそうな時も、問題に戻って整理されていって
最後はやることが明確になってスッキリしました。

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?