ビジョナリーコーチング体験アンケート:N・Mさん 2022年2月6日

アメリカに留学中のN・Mさん
なかなかネイティブに近づく英会話が出来なくて
ニュースとか、専門的なことも、無意識で会話できるようになりたい!
そんなお悩みにビジョナリーコーチングをさせて頂きました

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
英語がもっとペラペラ無意識に話せるようになりたい!

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
わらしべ読書術のZoomでお誘いいただきました!

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
すぐ申し込みました!

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
理想の状態に近づきたいと思ったから

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
普段私は行動しようと心がけていますが、その行動が苦になることも多くて、自分のやりたいことを我慢して、その目標に近づくために頑張る、みたいなことが多かったです。

でもこのコーチングを受けてみて、自分の状況をちゃんと把握して、これから伸ばすためにいつまでにこれをやるとか、やるべきことがちゃんと見えてきました。

それに、それを自分のやりたいことを我慢するとか決してマイナスなことではなくて、普段の習慣を工夫して、理想に近づく、みたいなポジティブで、普段は思いつかないようなアイデアが浮かんで、それらを考えるとワクワクしてきました!

これから楽しんで、理想に一歩ずつ、日々近づいて行けるように頑張ります🌸

#ビジョナリーコーチング
#キャッシュフローコーチ
https://resast.jp/page/consecutive_events/18410


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?