ビジョナリーコーチング体験アンケート:S・Rさん 2022年2月10日

コロナや身の回りのいろんなことで活動が低下ししていて
どうやって売上を回復しようかと悩んでおられたS・Rさん
思考と感情の整理が本当の課題で、少し違う角度から見てみることで
気付きを得て頂けたようです。

Q1:ビジョナリーコーチングを受けていただく前にどんなことで悩んでいましたか? *
売り上げを回復するために何を最優先にすればいいかを悶々としていました

Q2:何がきっかけで、ビジョナリーコーチングを知りましたか? *
Facebookの知人の投稿

Q3:ビジョナリーコーチングを知って直ぐに申し込みましたか?しなかったとしたらなぜですか? *
はい

Q4:何が決め手となってこのビジョナリーコーチングを受けようと思われましたか? *
知人の感想を読んで、直感でした。

Q5:実際に受けてみていかがですか?(できるだけ具体的に書いていただけると助かります) *
思考と感情の整理ができました。具体的に数字や文字にしてくださって、視覚でも理解ができました。 合田先生のお人柄も、丁寧な質問や新しい視点での気づきを引き出していただけたことで、安心という状態で焦らず目標に向き合えることができました。本当にありがとうございました。

#ビジョナリーコーチング #キャッシュフローコーチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?