神戸のリハ。

昨夜は徹夜作業だったので夕方まで寝てしまい、今日は来週22日の神戸VARITでのBimBamBoomとのライブに向けてリハでした。この日のトロンボーンはvideobrotherのストライクくん。ビデオの時からいつもアツくてパワフルなプレイだと思ってたけど、やっぱり一緒にやってみるとそれを超えてくる破壊力で最高。
最近はトロンボーンとドラマーが固定じゃないので、半分バンド形式で、半分ジャズセッションみたいな感じで、新しい刺激が日々あって楽しい。
もっといろんな強い人と一緒に音出したい!動画はせっかくやからTwitterと違うの貼っとくね!
さて、現在3時ですが3時間後には起きて、名古屋に向かいます!blue note楽しむで!!

https://obs.line-scdn.net/0hSGL-i9-wDGhxVCemgmdzPz4JCgcINxZgGywEVgEADEYbPB5qEy4VUBAWCwBYZU4iFnAVWyE8NS46ZTI7HWUec1ASGRoVNDZrEEUVcBIWORpAZE84TTdADlJcVVhUNhs6SzZES1UEBl9fYE87/small

https://obs.line-scdn.net/0hSGL-i9-wDGhxVCemgmdzPz4JCgcINxZgGywEVgEADEYbPB5qEy4VUBAWCwBYZU4iFnAVWyE8NS46ZTI7HWUec1ASGRoVNDZrEEUVcBIWORpAZE84TTdADlJcVVhUNhs6SzZES1UEBl9fYE87


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?