見出し画像

【食べ放題】まぐろ&サーモン<ナンクルナイサ>

こんにちは!
「都内グルメの旅」です♪

秋ごろから、少人数でご飯食べに行ったりしています。

今年はあまり行く機会がありませんでしたが、
やっぱり食べ放題には行きたい!!

ということで、久しぶりに行ってきました。

今回はこちら!
まぐろ&サーモン食べ放題999円

2020.10.14 まぐろ食べ放題_201226

沖縄料理の ナンクルナイサ 神保町店 へ。

画像2

お店の前は、広々としたフリースペースになっていて、
待ち合わせにも便利です。

画像3

久しぶりの食べ放題、わくわくしすぎて30分以上も早く着いてしまった。
ということで、待ち時間にビールを1杯。

画像4

前置きはさておき。
いざ食べ放題へ!

こちらが、まぐろ山盛りです。
どーーーん!!

2020_1.10.14 まぐろ食べ放題_201226

これを延々と食べることができます。
幸せすぎます。

まぐろだけでなくサーモンも。

2020_2.10.14 まぐろ食べ放題_201226

まぐろとサーモンをのっけ放題で、海鮮丼もこのとおり。

画像7

最高すぎますね。

さすがに、まぐろとサーモンだけじゃ飽きてしまうので、
通常の居酒屋メニューもつまみながら。
沖縄料理らしいラインナップ、泡盛も飲めます。
(他の料理の写真は撮ってません・・・笑)

ここの系列店は、定期的に食べ放題企画をやっているようです。
年末11月~12月は、、

唐揚げ食べ放題60分500円
こちらも気になります。

食べ放題は、やっぱりいいなー。
都内グルメの旅は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?