見出し画像

桜花賞

難解ですが、頑張っていきましょう😤

◎5.ハーパー
○9.コナコースト
▲14.ペリファーニア
△2,3,4,6,11,13

オッズ妙味を鑑みてリバティアイランドは紐としました
ライトクオンタム軸もありかなと思いましたが、右回り初めてということで信用できず(レフトクオンタムやんけ)
ある程度先行して長い脚を使える馬を集めました

軸はハーパーです。
前走クイーンカップでは、直線でちょっと詰まりかけるも、進路を探してしっかり前に出てきてくれました
前走ほど前へ行く馬もおらず、今回は直線の位置どりもスムーズにこなせるのではないかということで軸としました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?