見出し画像

またまたテレビ出演させていただきました。

前回に引き続き8/17にテレビ出演させていただきました。

前回と同じく「すまたんzip!」

こんなご時世で「グルメ関係の特集ってやるべきなの?!」と賛否両論あるとは思いますが・・

今回は個室のお店ということでご紹介させていただきました!

前回「コスパハンター」という二つ名でご紹介いただきましたが、今回は他のブロガーさんが安いお店をご紹介されたので、「本物の味を探求」というコピーをつけていただいています。

画像3

ご紹介したのは京都、烏丸御池の「韓国食堂入ル ゴショミナミ」さん。日本で広まっている参鶏湯の元祖の流れを組んでいるお店。(オーナーのお母様が元祖。)


まじで美味い。オススメのお店だったのでテレビで紹介できて嬉しい限り。

画像2

ご一緒させていただいたのは、元タカラジェンヌアイドルでありユーチューバーの彩羽真矢さん。

めっちゃ楽しい方で、途中から始まった寸劇には度肝を抜かれました・・

画像1

またご一緒させていただきたいです〜!


これからこのコーナーがシリーズ化されると聞いておりますのでまたお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?