見出し画像

FM大阪「赤maru」への情報提供をさせていただきました!

グルメブロガーとしてメディアへの露出は増やして行きたいところ。

昨年はJ:COMチャンネルに2回出演させていただいて、今年の目標は「地上波への出演」

実は3月に読売テレビのロケ収録があったのですが、コロナのクソ野郎のせいで放送はお蔵入りに・・(涙)

しかも外食活動も自粛を強いられるという・・

そんな期間に嬉しいご依頼をいただきました。

FM大阪の「赤maru」の特設コーナー「赤maruまるっと!テイクアウト!」への情報提供をさせていただくことになりました。

関西を中心に活躍中の有名グルメブロガー達が推薦するテイクアウト料理をご紹介!

というコーナーなんですが、数名のグルメブロガーのうち僕も選んでいただいたのです。

もう終わりましたが、5月に西中島南方で行われていた「FM西中島お弁当フェス」のお店を2店舗紹介させていただきました〜


こんなご時世なので、飲食店さんを少しでも応援できたと思います。

引き続き今年の目標である地上波への出演は目指していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?