見出し画像

念願の地上波デビュー!!

画像1

実は先日(6/25)にブロガーとして地上波デビューさせていただきました。

読売テレビの朝の情報番組「す・またん!」です。

収録自体はかなり前なんですが、コロナの影響でお蔵入りになりかけてやっとこさ放送となりました。

5月のFM大阪に続いて今年はメディアへの露出がいい感じとなっております。

「コスパハンター」という二つ名(初めて名乗った)もいただきましたので、これからはコスパハンターマッハを定着させていこうかなと思っています。


画像2

コスパ抜群の焼き鳥コースをご紹介させていただきました!

画像3

紹介させていただいたのは、谷町九丁目の焼鳥祐さん。

何度か行かせていただいているお店で、以前は紹介制だったのですが、最近一般の方でもこれるようになったと言うことで紹介させていただきました。

詳しくはブログ記事をご覧ください!凄いんで。コスパが。

画像4

ご一緒させていただいたレポーターの池田愛恵理さんは素敵な方で食レポもめっちゃお上手。

ガチガチに緊張している僕を引っ張ってもらって助かりました。

テレビってマジで難しいなと痛感・・また機会をもらえるなら、今回よりいいパフォーマンスをしますので是非お願いします・・w


今年の目標の一つ達成!

僕は毎年ブログに関する目標を立てております。ダラダラやるの好きじゃないんで。

ちなみに今年の1月1日に立てた目標がこんな感じ

・月間15万PVを達成します!
→コロナでアクセス急落・・やっと以前のペースに戻ってきてはいます。まとめ記事は5記事作成したが、ペースをあげたいところ。

・グルメイベントの企画
→2月くらいまでは出来てたけど、コロナの馬鹿野郎・・

・地上波テレビへの出演
これ達成!しかもラジオにも露出させていただきました。

まだまだ今年も残り半分!ウィズコロナで思ったような活動は出来ていませんが頑張っていきますよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?