恵比寿でテイクアウト対応している飲食店5選

こんにちは!美食戦隊グルメンジャーの美食イエローです!

緊急事態宣言がでてから在宅勤務をしているのですが、毎日の悩みが「お昼/夜ごはん何を食べよう…」になりつつあります(笑)出社していたときは毎日違うものを簡単に食べられていたので(お金はかかりますが)、悩むってほど考えたことなかったんですけどね。

なるべく自炊をしようとは思っているのですが、レシピサイトを見て「美味しそう!作りたい!」と思っても材料がなくて買い物が必要だったり、色々な手間がかかるんですよね(笑)やっぱり飲食店って有り難い存在です。

最近ハマっているのが、テイクアウトできるお店を探すこと!調べてみると結構な数あるんですね。気になるお店を保存したりして、行きたいリストを作ってます!皆さんもぜひ~!

今回は恵比寿エリアでテイクアウトできるお店をご紹介します!

1.山本のハンバーグ 恵比寿本店



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?