新しい5月とご報告

やべ〜〜〜〜〜ーーーーーーーー失踪してごめんなさい!
身内が亡くなったり、ゴロン星雲にある雑貨屋での仕事が決まったり、英語を学び始めたり、小説のコンテストに応募したい作品を書き連ねたり、色々と生活のリズムが激変する出来事がありましてここまで来てしまいました。

現在のよわよわ回線を整える準備もし始めまして、今までは投稿型の配信をしていましたが、これからは生配信できるんじゃないか?と思っております。
これまでの現行のシリーズに関しては引き続き、投稿型で編集してお出しするつもりであります。
(間があきすぎて自分でも内容を忘れてます。時間がある時にちまちま編集を進めます)

またいつ頃にできます!という予告ができないのが心苦しいところですが、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?