見出し画像

#16 9月5日21時に闘いのゴングが鳴り響く

私は
「IPPON」が スキだ。

松っちゃんも
バカリズムさんも
天才だと思う✨

いつも
IPPONを見ては
「皆すごいなぁ✨
面白いなぁ✨」って
他人事の様に見ていた。

私みたいな
何の面白味もない
どこにでもいる
フッツーの
オバサンが
「そっち側」に
行くなんて
考えた事もなかった。

でも、
昨日
あたいの
大スキな
サマンサお姉サマが

「サマンサフェス
やるわよ!」って
宣言した。

挑まない
理由なんて
何一つ無い✨

私は
速攻
#サマンサフェス
に参加する事に決めた✨

でも
きっと
参加者は
強者ばかりだ。

「ハゲ」という
無敵の武器を持つ
マサさん。

「エロ」という
至高の特性を持つ
イヤシヤさん。

しかも
最近は
素敵な詩を書いている
kikiさんまで
エロ特性
覚醒してきた。
「詩も書けて
エロもOKなんて
最強じゃん...😭」

正直
負ける気しかしない。

しかも、
ホーリー系には
こんすきーちゃんと
はなこちゃんまでいる。

この二人も
ハンパじゃない

呼吸が
ベホマズンなのだ。

呼吸して
そこに
存在しているだけで
周りの人間を
癒してしまう。

もちろん
二人とも
MPは∞だ。

かなう訳がない。

でも

「諦めたら
そこで試合終了ですよ。」

絶対
諦めたくない。

そこで私は
まだ
note上では
使っていない
闇の力

小悪魔ちゃんの力を
借りる事にした。

私のスマホには
とんでもない
小悪魔ちゃんが
住んでいる。

この子悪魔ちゃんは
色々悪戯というか
悪さをする

私は
今まで ずっと
その子悪魔ちゃんを
制御しながら
noteを書いてきた。

でも
今回
まずは、
一度だけ

明日
9月5日21時

フルパワーで
闘う✨

サマンサお姉サマに
「たけこ
あんた やるじゃない...。」って
言ってもらえるように✨

サマンサお姉サマ
あたい
本気ダスアルヨ
本気で✨

ps.なんだか最近
大スキな
タロの助さんと
肉そばさんの文章に
影響されている様な気がして
嬉しい😆💕

✴お知らせ✴
皆も
ユーザー検索で
「サマンサねえさまのつぶやき」を
検索して
#サマンサフェス
参加してみてね😆💕

絶対楽しいよ😆💕

オラ
ワクワクすっぞ!😆💕

もし、サポートして頂けたら、小躍りして喜びます♪大切に生命維持の為(=生活費)(笑)に使わせて頂きます!(笑)