見出し画像

#20 今度こそキッチリnoteを始めて1ヶ月の記録ですw

先日
面白そうだな~って
アイデアを
パクらせて頂いて

まだ
1週間も
経っていないかもなので
正直
先日のデータと
あんまり変わらないのですが😅(笑)

noterの方で
よく
月単位でのデータ
載せてる方がいたり、

これから
noteを始める方で
「他の人の
始めて1ヶ月の人の
データがみたいな~」
っていう人の為に

とりあえず
何かの
お役に立てれば、
と思い、
ここにデータを
残しておきますね💕

前にも書きましたがw
正直

算数ダメダメ星人なのでw

統計とか
全く分からないのでw

あとは
お好きな様に
使って頂けたら
幸いです😆💕

あとは

最新の
PVとスキです💕

#6 ちゃん
相変わらずの
超超優等生ですね

でも
何故か
こちら↓

この上の表には
全然載っていなかった
完全ノーマークの
#12 ちゃんの記事が
嬉しいお知らせで来ましたw

??(^◇^;)

よく分からんですたい...w

分からんのかーいw

おしまい😆💕

もし、サポートして頂けたら、小躍りして喜びます♪大切に生命維持の為(=生活費)(笑)に使わせて頂きます!(笑)