見出し画像

みんなでお絵描きしりとり#4

あるさん💕

バトンありがとうございます💕

題材がなかなか決まらないわ、
(私はすごい優柔不断w)

上手く絵は描けないわ、
(簡単だと思って選んだのに
緑一色で
どうやって表現するの⁉️
と途方にくれたりw)

写真も思った通りに撮れないわ
(しかも写真すげー小さくて何故か逆さまw)

グダグダでしたw
でも楽しかった💕w

さて

これは何でしょう?😅

くまおさん

ごめんなさいです💦

めっちゃ分かりにくいかも💦

めっちゃヒントになっちゃうかしら😅
一応
怪盗キッドや
ドラキュラを
描こうとしたり
超有名な兄を
描こうとも
思いましたが
断念しましたw

もし、サポートして頂けたら、小躍りして喜びます♪大切に生命維持の為(=生活費)(笑)に使わせて頂きます!(笑)