見出し画像

#17 クリエイティブフェスティバーッテイイヨネコンナイナカノアラフィフオバチャンデモクリエイター∃クリエイター✨

さて☆
サマンサマンサお姉サマーから
壮大な
ムチャブリヂストンをされて

ドキガムネムネミテルヨ

.......

突然ですが

私のスマホには

笑神という名の
子悪魔が

宿っていますw

上の文章は

本来ならば

「さて☆
サマンサお姉サマから
壮大な
ムチャ振りをされて

ドキがムネムネしてるよ」

書きたかったんですが

私のスマホ
神のアホペンギンど
訂正市内と
第一ペンギンデモ
コンナ感じにナリタブライアン

.......

いつも 幸(コウ)です

誰か助けてくらはい....

ウソです☆

おもろい野寺
このままデモイイヨネ☆

サマンサ大きなサマーの
このムチャブリヂストン企画

ゲリラライオンズ的で
オランダワクワクすっぞ!

サマンサオランダッテ
すごいよね😆💕

発想力がすごい!
↑何故だかここだけ
ブリヂストンペンギン

はい✨
曝け出しマクドナルド✨

これ全部
通訳出来る人

世の中に
存在駿河湾

......
........

ここまで

全然

クリエイティブじゃないので

あきやま やすこさんへの
オマージュで

三行短文詩モドモ(正しくはモドキ)
     ↑また子悪魔が...w

サマンサ フェスは みんなの おまつり

みんなで フェスを やろうぜ マジでさ

みんなで ケイタを もりあげ ちゃうど
           ↑また子悪魔...

サマンサ ねえさま みんなの めがみだ

......

やっぱり難しい...

やすこさんの作品は

どコかに ピソリと
山椒の ように
利いているけど

私の場合は
ルゥの入って以内 カレー
タコの入って以内
タコ焼き....

やっぱり
クリエイティブッテ
難しい...(´θ`llll)

まず
三行ですら無いw

気がついたら
回行だった
↑これも子悪魔....

正くしは「四」ですら...(´;ω;`)

あとは
パエム

この広い

noteという

世界の中で

あなたに

出会えた奇跡

あなたに

出会えていなかったら

私は

今でも

ずっと

一人で泣き続けていたことでしょう

あなたには

何も

返せないかもだけど

せめて

誓わせて下さい。

幸せニナリマス

人生を

心から

楽しみます

たとえ

明日

突然

私に

死が

訪れたとしとも

「我が生涯に
 一片の悔い無し」と

いえるように。

.........
...........

途中マでは

良かったンダけど

子悪魔ちゃうど....

おまけ☆

次男が
描いてクレタ島
私の顔☆

そして
次男の
自画像
クリエイティブ✨↓

何故か
ポケットから
謎の
虹の波動がw

待ち受けにすると
ショックアイさんをも
遥かに凌ぐ
御利益が
アルパカナイトか✨

もし、サポートして頂けたら、小躍りして喜びます♪大切に生命維持の為(=生活費)(笑)に使わせて頂きます!(笑)