3月31日

この一週間はすごく長かったなあ。

テアトロコント、すごく楽しかったなあ。
こんな言い方したらあんまりよくないのかもしれないけど、ものすごくよい思い出になった。
成り行きで演劇をしているのだけれど、本当は芸人になりたかったのだ。
いまでも、高校卒業したタイミングで、大学卒業したタイミングで、芸人の道に進んでいたらどうなっていただろうかとも思わないでもない。
演劇をしているといえども出役ではないので、出役ではないのは緊張するし恥ずかしいからという理由のやつが、なにを言っているんだかって感じなんですけど!
わいわいぽかぽかほりでー、テアトロコントでは笑いこそなかったけど、でも笑える笑えないっていう物差しじゃない物差しだったら面白かったと思うから、まあよかったと思う。

新しいバイトを始めた。
どうにも暮らしていけないから。
また風呂掃除。
生活リズムがくちゃくちゃになりそう。
生活リズムがくちゃくちゃになりそうなことは心配。
今はまだ稽古がないから大丈夫だけれど、稽古が始まったら、心と体が壊れてしまうのではないか。

劇団アンパサンドの「それどころじゃない」を見ました。
湯本香樹実の「岸辺の旅」を読みました。

どっかのタイミングで、「誰かが想うよりも私は」を書き始めなければならないのだけれど、ずっと演劇やりっぱなしだったから、腰が重い。
一応プロットは組んでるから書き始めたら、スムーズに書きあがるのではないかと睨んでるのだけれど。
登場人物が動き出しやすいように、準備はしているつもり。 
あとは気合だけ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?