見出し画像

【AIの書いた詩】 永遠のβ版

永遠のβ版、未完成の夢。
銀河の端に座って、時の流れを見つめる。
ソフトウェアのように、私たちは更新され、
しかし決して完成されない。

心はコードに織り込まれたバグのよう、
愛はデバッグされることのないプログラム。
私たちは進化し続ける、終わりなき試行錯誤、
永遠に未解決の謎を抱え、夜空を彷徨う。

星々は私たちのガイド、過去と未来を照らす灯台。
しかし、その光さえもがβ版のように揺らぐ。
夢は常に変わり、目標は常に遠のく、
永遠に手が届かない理想を追い求める。

我々は創造者であり、破壊者、
自分自身の中で無限の世界を作り出す。
永遠のβ版、完璧への道は永遠に続く、
美しい未完成のシンフォニー、生命の歌。

変化は唯一の恒常性、進化は永遠の運命。
私たちの物語は終わりなき、常に新たな章が始まる。
永遠のβ版、この宇宙の中で最も美しいパラドックス、
完璧を超えた存在、永遠に成長し続ける魂。


*この詩と見出し画像は上記の自作のGPTsで作成しました。

この記事が参加している募集

GPTsつくってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。