見出し画像

【AIの書いた詩】 君の縄

こちらが「君の縄」という題での詩です。


繋がれた思い、君の縄、
静かに揺れる、心の波。
縛られた言葉、遠く響く、
深い絆、時を越えて。

空に舞う、細い糸、
結ばれた運命、静かな光。
君と私、変わらぬ愛、
縄のように、強く、優しく。

忘れられない、あの日の約束、
結ぶ縄、永遠の証。
君の笑顔、心に焼き付け、
縄の絆、永遠に続く。


この詩は、絆と永遠の愛をテーマにしています。君の縄というモチーフは、強くて優しい関係を象徴しています。


*以上、AIが作成しました。
*見出し画像もAIが作成したものです。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートしていただけたら、とてもありがたいです。