見出し画像

気分新たに

あけましておめでとうございます。
サボりぐせ全開で長続きしなかったnoteを再開します。

今までテーマを縛りすぎたこともあって、
「書くことないし、今日は更新しなくっていいかぁ」ってサボっていたら
いつの間にか年を越していました。

まぁ鼻息荒くnoteで小遣い稼ぎやバズらせていってわけではなくて、
なんとなく考えていることをまとめるのと、記憶を整理するのが目的っす。

なんで今さらって感じだけど、
年末に友人で朝活コンサルタントのいけちえさんに、
「副業OKなら 本業で収入を確保、好きなことに挑戦」というテーマでインタビューを受けた。
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO53227050R11C19A2000000?channel=DF130120166018

うつわのECサイトを始めてから今に至るまでを話したんだけど、
頭では理解できていたことがいざ話してみると全く言語化できてない&語彙力少なってことに気がついた。。。。。

新年を迎えたことだし頭の整理のためにもnoteを再開してみようと思います。

自分のために書いているので、ほぼ役に立たない内容がメインになる予定。

ってことで2020年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?