#06 目的と基礎と俯瞰

40代は何を目標に生きているかぼんやり考える機会が増えてきた。

20代は、何も考えず直感だけを頼りに“楽しい”を最優先に動いてきた。  30代は、自分だけが“楽しい”だけでなく、伝える相手にも“楽しい”と感じてもらえるように心がけてきたつもり…

じゃあ、40代は どうするのかってぼんやり考えていた時に師匠であるさとなおさんのnote

https://note.mu/satonao310/n/n047458654ff2?creator_urlname=satonao310

今まで直感的を頼りに動いて来た

けど、これから一人ひとりに、きちんとメッセージを届けるためには、もっと「基礎力をつける」必要があると思いました。

だから40代に向けて改めて「目的」と「基礎」と「俯瞰」を設定して、基礎を学んで、その学びをnoteでシェアしていこうと思いました。

「40代を より楽しく 充実する」ためにマイペースに器の基礎から、楽しみ方を発信していこうと思います。

どーぞよろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?