はじめまして

皆さんはじめまして、kight(カイト)と申します。

初めての記事なので、自己紹介をしておこうとおもいます。


高校を卒業し、すぐに就職して現在社会人3年目になります。
中学生の時にスマホを手に入れ、最初に入れたゲームが「パズル&ドラゴンズ」通称パズドラでした。
ゲーム性やイラストにハマり、学生の頃はスマホを開けば、パズドラばかりしているような奴でした。

根っからのインドア派で、休みの日は一日中家に籠ってゲームをしています。

血液型はB型ですが、真面目な性格からか周りからはよくA型と間違えられています。
しかし、かなりの気分屋なので、こういった趣味のことになると、やったりやらなかったりの差が激しく、B型の性格がよく出ます。



今後の記事に関してなんですが、不定期に自分の思ったこと(主にパズドラや麻雀)を、適当に書いていこうと思います。

皆さんの暇な時間に、大して意味もない一人の戯言でも見て、時間を潰してもらえればと思います。


それでは、ごきげんよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?