見出し画像

ARI 2022年シーズン開幕ロスター予想

 こんにちは、gotuです。Preseasonも終わり遂に53人まで絞られます。なのでサクッとロスター予想でもしようかなと思います。
ポジションごとでやります。

QB:

#1 Kyler Murray
#12 Colt McCoy

Preseasonを通してプレーした#19 Trace McSorleyと#16 Jarrett Guarantanoでしたが、ロスター枠使って3枚目を残すメリットはあまり感じませんでした。PSにどちらかは残るかと思いますが、プレッシャー耐性はあるがショートパスがひどすぎるMcSorleyとショートミドルは良さげだけどプレッシャー感じるとあっさり崩れるGuarantanoだと……McSoelryかな…

RB:

#6 James Conner
#24 Darrel Williams
#29 Jonathan Ward

#30 Keaontay Ingram

Wardの怪我の状況にもよるでしょうが、おそらくこの4枚体制でEno君が落ちます。Eno君はPreseasonの中で、唯一強みらしい強みを見せることが出来ませんでした。流石にPSには入るでしょうが、この辺は残念。

WR:

(#10 DeAndre Hopkins/6game suspension)
#2 Marquise Brown
#4 Rondale Moore
#18 A.J. Green
#13 Antoine Wesley
#17 Andy Isabella
#83 Greg Dortch

6試合出場停止のHopkinsを除いて6人体制でこうなるかなと思います。Wesleyが怪我で怪しい場合は、ここに#38 Victor Boldenが食い込んでくるのかなと思います。そうでなくてもBoldenのPS入りの可能性はかなり高いかなと思います。IsabellaはHopkins不在の間に存在感を示したいですがどうなるかな。

TE:

#86 Zach Ertz
#87 Maxx Williams
#85 Trey McBride

Williamsの状態が分からないですが、順当にこの3人。
McBride悪癖は特に治っておらずですし、結局キャッチなしだったのが気になる限り。

OL:

#61 Rodney Hudson
#67 Justin Pugh
#76 Will Hernandez
#72 Cody Ford
#71 Justin Murray
#78 Marquise Hayes
#64 Sean Harlow
#74 D.J. Humphries
#68 Kelvin Beachum
#79 Josh Jones

Pre出てない組の怪我の具合が分からないためJ.MurrayとPughの状況が分からないのですが、この2人がロスター入りならFord補強で新人2人のどちらかは、ロスターから外れそうです。順当ならL.Smith。怪我を理由にHayesをIR入りさせるって流れもあるかもなと思います。Pughさんサプライズ解雇⇒禍根を残しつつ引退って路線もうっすら見える…そうなった場合Milesが入るか別ポジションの補強になるでしょう。

DL:

#99 J.J Watt
#94 Zach Allen
#95 Leki Fotu
#70 Christian Ringo
#93 Jonathan Ledbetter
#75 Manny Jones


WattとAllenは確定、Fotuも落とす理由はないです。Ringoがよかったので入ってくるんじゃないかと思います。#90 Lawrenceが怪我がちかつ調子がいいようには見えなかった点から入れ替わりそう。ハイモーターな感じに好感を持てたManny Jonesをサプライズ起用を予想しています

ILB:

#9 Isaiah Simmons
#25 Zaven Collins
#57 Nick Vigil
#47 Ezekiel Turner
#51 Tanner Vallejo

 Simmonsのポジションがよくわからない状況ですが、彼を入れて残念ながら上記5人で順当に入れ替わりはなさそう。可能性としてありそうなラインとしては、Luketaを残したい場合にTurner解雇あたりぐらい。#50 Chandler WootenはPS入りしてほしいな。

OLB:

#44 Markus Golden
#42 Devon Kennard
#45 Dennis Gardeck
#52 Victor Dimukeje
#97 Cameron Thomas
#41 Myjai Sanders

ベテラン組3人は確定。動きがよかったDimukejeも入れたい。3巡2人は任せられなくても解雇はちょっと考え難い。と考えると#43 Luketaが解雇かなと思います。

CB:

#7 Byron Murphy
#20 Marco Wilson
#33 Antonio Hamilton
#35 Christian Matthew

Hamilltonが傷んでいるらしいですが、上3人はほぼ確定。ここからAlford呼び戻し、トレード獲得などはあり得ると思います。Josh Jacksonよりは辛うじてMatthewの方が悪目立ちしないかなという判断です。コーチが経験重視な傾向があるように思うのでJosh Jackson起用も普通に有りそう…

S:

#3 Budda Baker
#34 Jalen Thompson
#28 Charles Washington
#38 James Wiggins

先発2人は確定として、控え2人は安定感とSTでの貢献度も考えてこの2人でDThompsonが外れそうかなといった印象です。

K:

#5 Matt Prater

Preの結果は不穏ですが、変えるあてもないので、開幕時は彼でしょう。

P:

#14 Andy Lee

こちらも不満はあれど変える当てがない。他チームの新人Pが良さげだっただけに動かなかったことを後悔しそうな予感…

LS:

#48 Aaron Brewer

安定しています。今年もよろしく。

感想:

 欲しかったD#のサプライズらしいサプライズはなく、穴だらけ。O#で殴り勝つってプレースタイルを目指しているのかもしれませんが、そこまで行けるほど選手もHCも安定した優秀さはないだろうになといった印象。やっぱり勝ち越せるほどのビジョンは見えないです。取り敢えず例年のごとく前半戦は調子がいいってこと期待してボスラッシュな前半を何と名乗り切りたいですね。

以上。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?