見出し画像

Noteを始めたので、初投稿がてら自己紹介~

noteはじめてみました!最初なので軽く自己紹介を書こうと思います!(ほとんど書かずに、読む専になりそうですが…)

基本情報

Twitter名:Gottsu(ゴッツ)
職業:大学生
出身地:福島県
生年月日:2002年7月10日
今この時点では20歳の大学3年生で、最近は、ビデオゲーム同好会というサークルの活動に心血を注いでおります。

私の趣味について

アニメ、マンガ、ゲーム、声優、音楽など(オタク全開!)
特に最近は、スマブラを中心に、いろんな格闘ゲームであそんでます。声優は、中学生のころに友達きっかけでハマった深夜アニメの影響によるもの(アニメで、キャラの声を聴いて誰の声か当てるとかを友達とよくやってた…)。音楽はアニソンとかポップスとか、色んなジャンルを聴きます。今考えると、ニコニコの音MADとかの影響を受けてる気がするな…。

自己紹介(スマブラ)

使用キャラ:シーク(メイン)、カズヤ 勇者(サブ)
所属:専修大学ビデオゲーム同行会 シーク窓
戦績:未vip(900~1000万) リザルト入り特になし…
現在の目標:メインキャラVip入り!初心者大会のリザルト入り!
もともと自分はザクレイキッズで、いろいろ使ってた時にシークを使い始めてたのをみて使い始めたのがきっかけ。
それからは、そのキャラのバ難さと、体重の軽さから、何度もキャラ変更をしようかと悩んだが、Void、Sylph、Eim、かめめ(敬称略)シークに憧れをもち、シークを使い続けることを決意。
(まあやっぱり、シークより遅いキャラを使うと、相手に一生さわれる気がしなくて、やっぱ立ち回り強いなあって感じで続けてる)

自分がNoteを使う目的

このNoteでは、主にスマブラ関連の記事を読んだり書いたりししようと思ってます!自分の使用キャラの知識を深めたりとか、自分が出た大会の反省や、対戦で気になったことなど…。

最後に

自分の書くことが、少しでもシークを使ってる人や、Vipに入りたいと思ってる人の役に立てればと思っております!
自分の人生で、こんなに一つのことに熱中するのは初めてなので、熱中しすぎて踏み外さない程度に頑張っていこうと思います。そして、早くサークルのみんなと対等に戦えるようになりたいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?