見出し画像

Vikings

⚽今日は、Vikings FC。スウェーデンのチームに俺だけひょこっと参加させてもらってます。

1st match 5-1 win (2G1A)
2nd match 1-2 lose
3rd match 1-1 tie
4th match 1-1 (PK 2-1 lose)
5th match 0-2 lose

結果12チーム中8位でした。とりあえず暑い、いままでで一番成績悪かった。なんか勝てそうな時に限って、かてない。4試合目PK戦でおれが二人目に蹴り止められ負け。OMG😭。こないだもPK失敗。いまんとこ3回やって2回ミス。やりたくないわ。🥶 キャプテンアルヴィンに、もう俺を選ぶな、と。

一つ思ったのはCBは重要。そこかなー。CBからうまくビルトできてる時は勝ててる。そしてボランチも重要。今日ボランチのリックをCBにおろしたら、まったく攻めが機能しなく、なんもできなくなった。リックはボランチで、CBはアーヴィンかヨハネスがちゃんとたってないとだめだね。そこが重要とかんじました。つぎは4/18でタイ正月なので多分だれもバンコクいないので、出場辞退となるだろう。

5月は勝ちたい。🍾🍻🚙🥂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?