2007.8.10

さて、やっとバンコクはここベンジャにてWIFI環境の整ったところで、my macを使用。noice。海底にての写真もあげたいのですが、他写真を先に。いやぁ、昨日のTao-Samuiの大荒れの海でのSpeed Boat、転覆すると思うくらい酔いました。

さて、旅のスタートは、Tokyo-BKK-Samuiといっきにきて、Samuiにて一泊。
翌朝船にていざTao島へ。既に、なんどきたかわすれてしまったが、
ko tao resortの菅原サン(通称)とも再会。何年経っても何も変わらないこの場所、
ビーチフロントの潮の満ち引きが大分激しくなっている。

船着き場付近の白人外(白子タウン)は、欧米出資が盛んなのか、大分いろいろと建っている。

スキューバ船の船長ジャイアン。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?