いや〜

木曜夜のAX世オカFCの練習後、Boy fc field(Bhutamonton sai 3)でのソサイチリーグ戦、我々Seven Stars FCは、なんと一位のチームに今日初めて勝利。3-2。なんだろう、こないだも1-2で惜敗してただけに、なんか相性が良い気はしていた。勝ちは気持ちがいい。残り10分のタイムマネージメントもうまく落ち着いていた。

最近負けが続いていたので、ひとしおだ。みんなこれですこしのコンフィデントをゲットし、次試合からもう少し落ち着いてボールを回していこう。やればできる。みな行き急ぎすぎず、ボールを失わなければ負けない。それを知ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?