配信

日曜から金曜に引っ越してから、初配信!そして初のゲスト、KEIZOmachine! を迎えStreamをしました。6月くらいから練っていた案件。当初はKEIZOさん側でという話だったんですが、最終的にこっちのプラットフォームでやることに。一週間前にちょろっとはなし、前日リハ、当日も2時間前からみなオンライン、スタンバイ。ZOOM内設定にステレオ機能が付き、HOUSEPARTYからまたZOOMに戻ることに。全然大丈夫でしたよね?(音)むしろよくなったと思います。(ステレオ)。プレイ中背後のペイントが落ちたりするハプニング、TIGERBEERのエピソードとかも面白かった🤣 Kentaroがスポンサーさんから送ってもらったビール(1ケース)を当の昔に全部飲み干してしまい(この案件イベ、延期2回と続いたため、時間がたっており、そりゃのんでしまうわなとも思うが)、昨日はロゴを急遽印刷して缶にはる、対応をしたと。🤣 配信終了後も皆でZOOM飲み会を深夜まで!面白かったです! ありがとうKEIZOさん!またやろう! www.twitch.tv/dj_kentaro チェックよろです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?