2007.8.25

さて、明日は静岡である音楽野外フェスメタモに何年かぶりで行ってきます。暖かいうちに。。aru、dachambo、楽しみです。outdoorで、hidesanの誕生日です。メンバーは、fon, sirinate, yasuo, hidesan, yusuke-kun, モンゴリです。会場には皆さんいてはるでしょうが。飲みましょう!夏はもう終わりますよ〜!

さて、うちらのフランスのPR company ping pong
行うニンジャフェス 9.1 at Batofarのフライヤーが今日届きました。
決して、ケンタロウがプレイするとかじゃないんですが、なぜかエンデバーのロゴが入っている。。これは初めてのことではなく、必ず毎回、彼らping pongがパリで行うイベントのポスター、フライヤーに入っているんです。こないだ、amon tobinのgigのポスターにもでかでかと入ってました。メルシー、fred!!! "Faites du Bruit"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?